読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貧困への復讐 18万から始める株式投資

貧困に喘ぐ民が壁を越えようとする日々

3月14日

マーチャントは木金大暴落。逆差しかかりかなりの利益を出してくれた。月曜日も引き続き下がり今日も下がると思ってまっていたが反発。また下がるとおもうから。まだほっとく。(引け成で買おうとしたけど)メガネスーパーは前年度決算日に発表がなく投げ売り…

3月6日

3月向けて買った株が上がり出したのは素直に嬉しい。 ツイッターから主に選んだけど選択し、調査し、思考する。 ってかっこよく言ってみる。 ブロードバンドは300まで落ちたし底値買う意識たりなかったかな??元値まで戻ってこのまま上がりそうだけど下で…

3月

サボってるんじゃないよ。何もしてないから書く事ねぇやと思ったのよ。それにしても2月は負け越しすごいね。マイナスばっか。山王とか最初好調だったのにね。逆差し貼っとかないから。2月こんな感じで三月です。初日からマーチャントバズりすぎてやばい。…

2月はもうやること無い。

ホルダー変わらず。 気になっていたIGポート、トレイダーズは上がっていってる。 祭りに参加できないソワソワ感あるもののツイッターから離れればら心は平穏に持っていける。 三月までは更新しないかな。動きないし。

2月24日 落ち着く

レッド処理のメガネイン 94で成買した95っていうね。ここは反省メガネは三月中盤決算に向けていくのかな?ウルフ銘柄をですね。ウルフ高いのばっかだと思ったらけっこう下値からも取れる感じでしたね。惜しむらくは余力と仕事のせいで参加は見送り。三月に向…

2月23日

レッドさん以外はツイッターな有名な人のを参考ホットリンクはわからないけど他二つはウルフ銘柄三月の稼働が期待されてる。買った瞬間に落ちて言ったけど不安はあんまりないかな。ブロードバンドは5Gに関わりイベントもあるから注目されると思うし、マーチ…

2月22 デイはやめだ

ブロードバンドタワー購入イベント予定あり、ウルフ氏による上げ要素あり買い。オンキョーはあれですね。ツイッターに流れてて安くて仕込んだバカの発想。ちゃんと動いてるやつ話題になってるやつに入って調べる。

2月21日 バカばっか

全部JCした感ある。3〜〜4円下で指値してそれでダメならまた考えればいいのに何故か成行買い。仕事中はチャート見れないからすぐに行動しようとした焦りがこれ。材料も確認せずに買ったせいで不安が残る。これら中期で確認するべきかな。

2月20日 災害

酷いなんてもんじゃないね。まさしく災害。何がって山王は買った16日で7000円程利益は出てて解除に至ったんだ。それが材料になってもっとふくかとおもったらどんどん下がっていくあの大型の陰線で警戒して売れば・・・嫌、逆指値かな。逆指値を設定してい…

2月17日 チャートの見方

ジオめ・・・・ジオは弱気な人のツイッター情報で安いと思い買い、結果損切り。本人も手放してるくさい。黒もやしさん。信頼できそうかどうかって判断みやまったね。ウィンテストはシャークさんいわく、三月に向けて上がるらしい。でもきる。フジプレアムは…

初投資

15日口座にお金を入れ、16日に始めるこのロス・・・・猛省始めの一歩は山王。ツイッターから入り調べてみると調子がいい。金曜日の高値で売り引ける前に安値で再度仕入れようと妄想中他二つは話題になって燃え上がった後の物をもう一回くるかと思ったが…

2月15日から投資の世界に

興味はあれど今まで手を出さずにいた株の世界。恐怖はあれど、やることを決意に至る。貧困への復讐を始める。