貧困への復讐 18万から始める株式投資

貧困に喘ぐ民が壁を越えようとする日々

2月17日 チャートの見方

f:id:hinkonman:20170217154454p:plainf:id:hinkonman:20170217154511p:plain


ジオめ・・・・ジオは弱気な人のツイッター情報で安いと思い買い、結果損切り。本人も手放してるくさい。黒もやしさん。信頼できそうかどうかって判断みやまったね。

ウィンテストはシャークさんいわく、三月に向けて上がるらしい。でもきる。

フジプレアムは株神様がの大口イン発言でなり買い、指値で即売り。この判断は正しすぎた328まで上がったがその後は311ってな・・・・損切りラインも設定してたしこれがデイのやり方かな。


山王は悲惨すぎるよう見える。規制解除後にかかと落としに唖然とするが。ふるい落としにみえる。来週はまたうごくんじゃないかなーとそんな悲観的にならずに持ち越す。ダメなら普通にきる。

レッド・・・・マネーゲームの題材になりそう。ちょくちょく3000買い入り出来高上がり、かつウルフがRT してるので。ただインのタイミング34では入れた。考える時間はあるぞ自分