貧困への復讐 18万から始める株式投資

貧困に喘ぐ民が壁を越えようとする日々

2月23日

f:id:hinkonman:20170223211958p:plain

レッドさん以外はツイッターな有名な人のを参考

ホットリンクはわからないけど

他二つはウルフ銘柄三月の稼働が期待されてる。

買った瞬間に落ちて言ったけど不安はあんまりないかな。ブロードバンドは5Gに関わりイベントもあるから注目されると思うし、マーチャントな・・・・わからないけど1人悩むよりかは利益出し続け出る人の後追いして学ぶよ。

明日は動きの遅いレッド処理してメガネかな、本心は自分で予測した日本通信買いたいけど利益の出方を考えるとらめがねが二度目の噴火出そう。これもウルフ銘柄かつアキタ氏推奨の銘柄。

調整の為かプロスペクトにいったのか90円代で止まってるから今しかない。