貧困への復讐 18万から始める株式投資

貧困に喘ぐ民が壁を越えようとする日々

3月14日

f:id:hinkonman:20170314151049p:plain

f:id:hinkonman:20170314151247p:plain

マーチャントは木金大暴落。逆差しかかりかなりの利益を出してくれた。月曜日も引き続き下がり今日も下がると思ってまっていたが反発。また下がるとおもうから。まだほっとく。(引け成で買おうとしたけど)


メガネスーパーは前年度決算日に発表がなく投げ売りされたと思われるものを83で月曜日にひろう。火曜日は終値87と正解。ただ95で高値掴みしてるからな・・・・それ反省。

BBタワーはのイベントまで持ち越し

ホットリンクは・・・・そのうちだな。